--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/10/30 (Sun) 21:54

今日の和楽さん

電話機の故障から始まり、なにもしていないのにもうすぐ11月
はやいよー。
寒くなり、プチストール・プチマフラーのことを聞き
つくってみたんですが、一歩足りないので、練習練習の一週間でした。
なので今日の和楽さん

20111029-3_convert_20111030220131.jpg 20111029_convert_20111030221037.jpg 20111029-2_convert_20111030220226.jpg





trackback*0 | comment*0 | 未分類
2011/10/24 (Mon) 20:23

今日のおひる

いつもの和楽さんです。
先週の土曜日大雨のなか、勉強してきました。
変化はあるんですが、わかって頂けるでしょうか


P1000225-2.jpg
P1000220 copy P1000221.jpg P1000222.jpg

trackback*0 | comment*0 | 未分類
2011/10/17 (Mon) 19:51

お昼の後、川に

先週末から、電話機の音や玄関のカギで手をとられ
やっと落ち着きました。
お昼に円町の和楽さんへ



和楽10.17和楽10.17-2

帰り道
川のなかに動く白い丸
最初ビニール袋が流れているんやと
みていたら、鳥さんが
川のなかにくちばしをいれてお食事中でした。
(一緒やね)
和楽10.17-3
trackback*0 | comment*0 | 未分類
2011/10/13 (Thu) 10:17

練習-2

ラッピングをどうすればいいのかとっても悩んで
ためしています。
作らないと写真がとれないので、昨日頑張った結果は、後ほどです

つつむ   つつむ2







trackback*0 | comment*0 | 未分類
2011/10/10 (Mon) 11:12

練習

ブログの練習中です。
きょうは画像に文字を入れてます。
うまく表示できるかなぁ


leace1.jpg lace2


円町 和楽さんのお昼です


和楽 10.10 和楽 10.10-2


trackback*0 | comment*1 | 未分類
2011/10/08 (Sat) 21:07

今日のおひる

円町の和楽さんでお昼の定食
和楽 10.8

豚フィレとなすのてんぷら お刺身 きのこと湯葉の煮物 佃煮 切り干し・蓮根あえもの ご飯(五穀米)
ごちそうさまでした。

今日はいっぱい動いたので少し疲れてます。
明日のために今日はおしまい

trackback*0 | comment*0 | 未分類
2011/10/05 (Wed) 10:30

かぼちやんの部屋

今朝、かぼちやんの部屋ができました。
京こんにゃく庵さん れんげそうさん ありがとう
kabotiyann3.jpg
ハロウインまで まってて
trackback*0 | comment*0 | 未分類
2011/10/03 (Mon) 13:37

2011.10.3 初ブログです

夏に始めるはずのブログ
このままだったら、冬になる  大変da

 秋になったので始めます

最初の一歩

P1000118_convert_20111003150204.jpg

かぼちゃん

P1000109_convert_20111003141534.jpg
銀杏が落ちていました

P1000111_convert_20111003150113.jpg
夕景

trackback*0 | comment*1 | 未分類
profil
